チャットレディはパソコンの使い方に詳しくなっておいたほうが良いのでしょうか?

パソコンはあまり得意ではありません。家にはあるのですが、ネット検索しかしたことがないのです。友人からチャットレディが、思いのほか稼げるという話を聞きました。

彼女はお小遣い稼ぎで始めたようですが、これが想像以上の稼ぎになってしまったと、満面の笑顔で答えました。私にはすごく魅力的な話でしたから実際彼女から聞いたサイトは、ちゃんと控えてありました。

暇をみて観覧してみようと、そして決めようと思いました。しかし、パソコンではメールするのにタイピングができないと駄目ですよね。打てるには打てるのですが、まったくの素人ですし打つのもかなり遅いのです。

こんなことでは相手の男性もイライラしてしまって、怒ってしまうかもしれません。文字打ちができなくてもチャットレディになれるという、私の考えは甘かったのでしょうか。

そんな不安がかなり大きくありましたが、どうしても仕事がしたいと思った私は、とり合えず登録だけはしようと考えました。

早速相手の男性とのチャットがはじまりましたが、やはり文字打ちができないから、最初にそのことだけは相手に話しました。

やり取りをやっている間に彼は、それでも大丈夫だよと言ってくれました。この言葉、私のようなどんくさい女には最高にありがたい言葉でした。